fc2ブログ

第十回合戦 対上杉防衛戦

対上杉戦、仕事の関係でお休みしてました  

(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

結果は北条勝利の10連勝

しかし、終戦間際まで戦功比 50% vs 50% 前後で激しく争っていたようです

とっても盛り上がったようで、参加できなくて残念 ><

当同盟も3位と北条勝利に貢献した模様

これからの上位国との戦いは今回のように熾烈になっていくんでしょうねえ

しかし、上杉家にさえ防衛勝ちしてしまう北条の廃国家ぶり スゴイ

次回は古巣の対彫塑戦 楽しみです♪



1期からずっと一緒にやってきた方がこの度引退されました

まあいつかは引退が来るわけですが、やっぱ寂しいですね 

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

とはいえ、リア充による引退は祝福すべきであります

私は、もうちょっとIXAを楽しんでいこうと思います

IXAは本当によくできたゲームなので、リアルとバランスとって、ぼちぼちやっていきまする~

では、今日はこのあたりで

ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にやってた方が居なくなるのは寂しいっす(;´д`)

しかも何も言わないで引退とは・・

理由くらい聞かせてー 泣

No title

あの方は引退されたのですか。
正直、残念です。
あの方と私は、リアルは私と同じような立場と思っていたので、自分も引退の2文字が頭をかすめました。
理由は、なんとなくですが分かるような気がします。
今合戦、あの方の騎馬鉄をお見舞いされると期待してたのですが残念です。
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXAブログランキングへ