

遅ればせながら・・・

|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ”| ///|ウィーン


ではなくて・・・


*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*


ものすごくご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません


皆さんよい新年を迎えられたことと存じます


正月明け1週間が経過し、既にトップスピードで走りだしておられる方も多いのではないかと思います


小生、新年にあたりまして少々思うところがあり、ブログを少しお休みさせていただきます


って、単にリアルがクソ忙しいだけですorz


少なくとも1月は休みがない!


IXA大好き人間のはずなのに、近頃仕事のことで頭いっぱいで資源が蔵から溢れておりまするw


何か特別なことがあったらブログ更新するかもですが、とうぶんありそうにない?


本ブログの更新をチェックいただいていた方々には連絡が遅くなって大変申し訳ありませんでした m(_ _)m


仕事が落ち着いたら、また戻ってきます


2015年が皆さんにとってよい年になりますように♪
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXAブログランキングへ

