

ブログ更新できずスミマセン

昨日、対武田防衛戦終了いたしました~

ただ、結果報告する時間がなく、またしても結果をはりつけることができなさそうです><

それもこれもIXAの合戦日に時間を確保するために、他の日に思いっきりしわ寄せがいってるためですがw

ごめんなさい <(_ _)>

うー 時間が欲しいっす

時間よ止まれ!!!

あ それって私も止まっちゃうので意味ないのかw

祝!本城陥落

こんばんは~


対織田防衛戦の結果をご報告しないままに、次の組み合わせが発表されましたorz

よって合戦結果のSS撮れず

ごめんなさい <(_ _)>

平日のブログ更新は難しいですねえ

いちおう、合戦の結果はと言うと

防衛負けでした

1日目の夕方に一瞬INしたときに合戦状況確認すると、勝てる?って感じでせってました

しかし、夜にINすると突き放されてましたねえ

これって、織田さんは攻撃負けを狙ってたんだけど、彫塑の戦功が伸びないもんだから、方針転換したんだろうなあと思っておりました

実は、その読みは見事に当たっていたことを、あとで織田家筆頭さまから教えていただきました

IXAは弱いけど、読みだけは冴えてるぜ!

何の意味もねえ・・・


同盟成績のほうは

1位 おめでとう \(^o^)/


個人成績は

わかりませぬw

ごめんなさいです~


いや、最近本当に平日は忙しくってw 

月・火の合戦って最悪ですよね~

明日がツラいと分かりながら、夜は終戦近くまでINしてしまい、でも朝は6時起床で、もう1週間つらいのなんの・・・

水・木・金と地獄でございましたwww

終戦までに適当に切り上げられる自己コントロールできる方を尊敬します!まじで



えっと、合戦のほうは、今回初めて本城攻撃されました ワーイ

私の本城は超僻地にあるので、だーれも来てくれなかったんですよねえ

それが、来てくれたんです!

でもね、それって天下総合1位の超おっそろしいお方です

お手合わせさせていただくせっかくの機会だったのですが、あいにく留守にしておりまして、あっけなく本城陥落w

おもてなしできずにすみませんでした <(_ _)>

また、機会があることを祈って、本城の耐久あげて、兵もしっかりつめておきますので、是非いらしてくださいね♪

どんなに酷く虐殺されるのか楽しみです♪

ってMかおれはw

どっちかっていうと、Sだと思っております

しかし、最近、攻撃を受けることがめっきりなくなりました

ってか、私がINしてないときには陣を40個くらい払われてたりするんですが、INしてるときは、この2戦で敵襲1回だけw

防P全然稼げてませんw

攻P稼ぎたい方、私はコストさえあれば守りますので、是非凸くださいませ~

ではでは、次回は徳川戦

徳川には、初期鯖で超印象深い戦いをさせていただいた魔人様がいらっしゃいます

初期鯖ではどうにか戦いの恰好にはなりましたが、今ではカードに天と地ほどの差がついていてます

マジで怖えええ

魔除け買いにいこっとw

と書きましたが、内チャで次は武田戦だよ!って突っ込まれました><

間違ってた~

ちょっと最近疲れ気味ですwww

炎7連&剣豪将軍狙うぜ!

こんばんは~


今日3つ目の記事です


平日はなかなか書けないので週末に集中的にw


さて、午前中に電光3連敗しましたが、夜に炎7連引きました~


戦4枚、炎12枚たまってたので、ストレス発散に


7枚ってのは合成失敗で空きができたからです


結果や如何に?









20140119_07.png


ぐは!


夢も希望もなし・・・


うーん、そう来たか!



そっちがその気なら受けて立とうじゃないか!



根岸さんの同一合成じゃあ!





ポチ





いけえ!剣豪将軍!!!












20140119_06.png



今日はなーんも良いことありませんでした


おしまい

やっぱ飽きるよね・・・

こんにちは


現在、日曜日の午後12時20分です


対織田防衛戦の陣張り日です


受験生はセンター試験


それにしても今日は寒いwww


私、暑いのは平気なんですが、寒いの全然ダメですw


典型的東南アジア人w


しかし、寒いのは気温だけではなく、IXAのほうも相当寒いです


我らが戦雲のホームグランド北東1砦の様子です


20140119_05.png


たった3つだけwww


過去最低の出城数です


そりゃあ何回も何回もあたってたら、今まで北東に出されてた同盟さんも方角変えますよね~


新規顧客も獲得できず、すっかり閑古鳥の鳴いてる北東方面でございます


陣張りかったるいけど、どこかに出張するかな~


織田の皆さん、よろしくお願いします

電光www

電光3連続トライしました!


素材は3つとも宇喜多さんです


捨てスキルつけるときに、3枚×2スキルが全部第一スキルついたんです


今日は第一スキルつく日じゃん!!!


ということで、素材作成から、本チャントライへ~



一回目

20140119_02.png




いきますよー





ポチ
















20140119_03.png





まあ一回ではうまくいかないよね






二回目いくどー






ポチ
















20140119_03.png




あかん~



でも第二第三がつかんってことは、やっぱ次に第1くるよね!!!




ラスト 勝負の3回目いくぜ!







うぉりゃあ!



















20140119_03.png



・・・・・


第一スキルつく日でも、電光だけはつかんのかあああああああああ



俺が甘かったあああああああああああああああああ



電光の成功確率5%切ってるよね・・・


何か、今日で吹っ切れマスタ


もう電光どうでもいいっす


グスン

ログボ最終日の結果は?

今日はログインボーナスの最終日ですね


★1~★3の根岸さんがもらえるとのことですが、結果は如何に~


うりゃ!


20140119_01.png


★3 やったね \(^o^)/


かなりの確率で★3が出るのかと思いきや、サブ鯖2つは両方★1でしたので、★3はちょっと珍しいのかな?


根岸さん手に入ったし、まったく思うスキルがつかない草薙売ろうかな・・・


あ 今日は陣張りですね~


ぼちぼちやります

平日合戦キツイ><

こんばんは~

織田攻撃戦の報告をする前に、次の組み合わせが発表されちゃいました><

前回合戦は攻撃勝利、彫塑の皆様おめでとうございました

ただ、残念ながら同盟順位は3位と過去最低www

うーん、正月疲れが出ましたかね

ってか、もともと戦雲は平日合戦は弱いんですが、今回は特にダメでしたね・・・

私自身、合流参加ほとんどできずじまいでしたしねw

兵が余りまくっております

そして、明日から陣張りですが、攻守入れ替わってまたまた織田さんとになりました

いい加減、お互いに飽きましたよね~

えっと、正月明け以来リアルに追い立てられてまして、週末合戦まで寝てますので、どうかお手柔らかにお願いします

<(_ _)>

合成はロマンだね

連休2日目~


昨日、さっぱり合成がうまくいかず・・・

運気改善のため、今日は朝から勉強しておりました

子供の頃、大人は勉強しなくていいなあと思ってましたが、時代は変わりましたね~

ってか、私が子供の頃は高度経済成長期で、作れば売れる時代、年功序列だった時代、きっとあの頃のサラリーマンの多くは勉強する必要がなかったんでしょうね

今や一生勉強は当たり前

楽しい時代に生まれたものですw

さて、それなりにしっかり勉強したし、合成するぞー



まずは今日も 電光 トライ~

ちなみに、以前2連勝後、既に7連敗中www

いくぜ!

ポチ








うぉりゃあああああ!





20140112_01.png

また捨てスキルwwww <`ヘ´> 







気を取り直して、もう一回




100円でスキル削除してからね(泣)






ポチ







とりゃあああああ!





20140112_02.png


・・・


もう言葉ないっす・・・ 












ついでに、もう一人の忍び仲間をご紹介

20140112_07.png

謀殺ついてるでしょ

これも電光散々トライして、その過程で意図せずついたものです

この時点で電光諦めますたw

きっとこのお方は、忍者道をひた進みたかったんです・・・

お父さんが間違ってたよ~

これからはお前の生きたいように生きていいよ~

今までごめんね~








さらに、ついでに、もうひとり不良娘を紹介しておきます



20140112_03.png

ちなみに、土壁の術を削除して、新陰流だったっけかな?にトライしたんですが、再び土壁の術がw

おかえり~

過去に、土壁の術、槍隊挟撃が各3回以上ついてます・・・・

どうやら私は女子高生には好かれていないようですwww

完全な片想い~








気を取り直してスキルのレベルあげじゃあ!


で、今日はほぼこんな感じ


20140112_05.png



もう儂は嫌になった!

嫌なものは嫌じゃああああああああ



by のぼうさん


まじで合成やーめた!絞り過ぎじゃん!白くじもさっぱりだし(怒)

この前紹介した新免さんの他、津軽さん、おまつさんを売却し、手取りで20万銅銭ゲットしたのですが、残り5万銅銭になっちゃった・・・


さあさあ、勉強しよおっと!


それで、もう一回「のぼうの城」みよおっと!

あれマジで面白かったからね


20140112_06.png


豊臣側が演技へたくそ過ぎなのが残念だけど

それをカバーして余りある野村萬斎の演技ほんまサイコー

佐藤浩市もいいしね!

うん ちょっと気分が落ち着いてきたぞ

まずは勉強だ!

皆さんもハマりすぎる前に脱出しましょうね~

対伊達防衛戦の結果

こんにちは~


3連休ですねえ


まったりビデオ観てました


「のぼうの城」面白かった~


成田長親さん超特殊スキルもちですねえ


全部隊の全防30%アップくらいのスキルかな?


そう言えば、黒田官兵衛、黒田長政の新極出たんですねえ


スクエニとNHKがタイアップしてるとは知らなかったなあ


黒田官兵衛の兵法初期値680はすごいですよね^^


20140111_02.png



あとは母里太兵衛もすごいですねえ


武将カードなのに、レベルアップ時攻36防40アップ!


スキルは攻ですが、最強の防御武将出現ですね


20140111_03.png


どんどん凄いカードが出てきますねえ


ほとんど縁のないのが寂しいところであります^^;


さて伊達防衛戦の結果ですが


防衛勝利おめでとう!


同盟成績は2位! 


個人成績 HOPEさん8位、おくにさん9位おめでとう! 

20140111_01.png


うーん、今回同盟としては少し残念な成績でしたかね


ほとんどの方は、INしたら既に終わってた、という感じだったかと思いますwww


さらに、残念ながら、天影も出現せずw


ただ、23時に極影が2か所に出現


2つとも討伐に参加しましたが、炎がもらえたのは1つだけ


もう1つは攻撃力不足で銅銭のみw


全てにおいてパッとしない合戦だったような気がする


合成でもしよかなっと ノシ

出番なしの合戦・・・

こんばんは~


今日は対伊達防衛戦2日目でーす


が・・・


やることがないんです・・・


なので、ブログでも更新しておこうかなっと


2日目21:40現在の状況です


防衛勝利堅そうですねー

20140109_01.png


同盟順位は現在2位

20140109_03.png


珍しく私の個人成績を晒します 現在29位

20140109_02.png

防御Pゼロorz

未だ敵襲ゼロです・・・

さすがにこうなると、天騎鉄でもいいので凸して!!!

って感じになります


何より、初日の夜にINしたら既に攻めるところが全然ない状況w


ひたすら陥落した城主さんの陣に凸しておりました・・・


伊達さんファイトー


天影出るかなあ?
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXAブログランキングへ

